
-------- : :

Fake or Foto? ウソかマコトか

こういうのがあるんです。 結構前のだけど・・・。
写真かCGかを当てていくっていうCG好きにはたまらないクイズ。

fakeorfoto.jpg


どないした!?って言いたくなるような作品もあるけど、全体的に結構難しいんじゃなかろうか。
でも、CGの方はほとんどがよ~~く観察すれば「ああCGだ」って確信持てるはず。
写真の方はいじっちゃってるから分かりにくいけど。

こういったCGと写真の比較は実際にフォトリアルなCG制作するときにも役立ってくると思う。
と いうわけで 楽しみながらなんとな~くな勘で当てちゃうんじゃなく、ぜひとも根拠をもってトライしてくことをおススメ。
もう 見て見て見まくる。 凝視して!

「え~~ もう 答え見ちゃったよ~」 なんて言う やっちゃったさんは、も一度根拠をもってトライしてねw
2011-07-01 : CG : コメント : 0 :
« 前のページ  ホーム

GALLERY


V-ray for Cinema4D
象さん850 センチュリー850 センチュリー2 冬景色750-1400 廊下900-675 ホテル2 850 ホテル850 PH5800.jpg スワン800
Shade
OKUHIDA850.jpg 教会1900 教会2900 教会3900 沖縄700 court600.jpg New life2 バルセロナ800 LC4800.jpg セブン800

HP




CONTACT ME




CG制作のご依頼、ご質問お待ちしております。 詳しくは上記メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

PROFILE

J.O.K.E.R三澤

J.O.K.E.R三澤
age:31
location:Osaka

ハイクオリティCGデータ素材

CATEGORY

