
-------- : :

Shade12でゾウさん

一ヶ月記事を更新しないとスポンサーサイトの魔の手が広がります。

そのためとりあえず記事を書くことといたします。


J.O.K.E.R三澤です。

遊び2

Shade12 でレンダリング
手法はパストレーシングだけで、大域照明(GI)は使ってません。
イメージサイズ1400×1100で約10分ほどのレンダリング。 マシンパワーはcore i7 2600 3.4GHz メモリ8ギガ程度。 


昔つくったイームズエレファントを昔つくったライティングシーンでレンダリングっていう
なんとも、信じがたいやっつけ仕事をやっちゃいましたが まあこれでスポンサーサイトがやっつけられるのならヨシとしましょ。

ちなみにこっちがレタッチ前↓↓
元画像


ブログ記事までもがやっつけ仕事っていう。


2012-01-19 : CG Shade : コメント : 0 :

みんなのコメント
Pagetop
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

GALLERY


V-ray for Cinema4D
象さん850 センチュリー850 センチュリー2 冬景色750-1400 廊下900-675 ホテル2 850 ホテル850 PH5800.jpg スワン800
Shade
OKUHIDA850.jpg 教会1900 教会2900 教会3900 沖縄700 court600.jpg New life2 バルセロナ800 LC4800.jpg セブン800

HP




CONTACT ME




CG制作のご依頼、ご質問お待ちしております。 詳しくは上記メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

PROFILE

J.O.K.E.R三澤

J.O.K.E.R三澤
age:31
location:Osaka

ハイクオリティCGデータ素材

CATEGORY

