
-------- : :

レタッチでカバー

こんばんわ。

長いこと記事を書かなかったせいで、スポンサーサイトに記事を乗っ取られはじめました。

J.O.K.E.Rです。


そんなわけで2,3年まえの作品で間をつないでもいいでしょうか。
ありがとうございます。

今日、引っ張り出してくるのはこれ↓
6.jpg


制作はモデリング、レンダリング共にShade7.5か10か忘れましたがどちらかではなかったでしょうか。
レンダ手法は、パスパス(イラディアンスキャッシュ使用)。
おや?イラディアンスキャッシュってことはShade10だったのかな?
だって7.5ではなかったはずだもの・・・いや・・・・あったかな?

調べてみたらありませんでした。間違いなくShade10のパスパス(イラディアンスキャッシュ使用)のようです。


いじる前の素のレンダリングイメージがこれ↓
0.jpg


でこれ↓に合成。
1.jpg

以下大雑把に手順↓


1、スタンプツールで邪魔物を消す。(後々隠れるところは気にしな~い) 色調も調整。
2.jpg


2、建物を合成。色調を合わせる。 その他小技を駆使して背景となじませる。
3.jpg


3、スタンプツールで芝生を描く。 パターンが単純にならないように注意。
4.jpg


4、添景素材を合成。 影も忘れずに。
5.jpg


5、あおりや細部を修正して完成だ!!
6.jpg


多少前後するけどこんな感じ。


やったー ブログ更新だ~!
2011-08-02 : CG Shade : コメント : 0 :

みんなのコメント
Pagetop
コメントの投稿

« next  ホーム  prev »

GALLERY


V-ray for Cinema4D
象さん850 センチュリー850 センチュリー2 冬景色750-1400 廊下900-675 ホテル2 850 ホテル850 PH5800.jpg スワン800
Shade
OKUHIDA850.jpg 教会1900 教会2900 教会3900 沖縄700 court600.jpg New life2 バルセロナ800 LC4800.jpg セブン800

HP




CONTACT ME




CG制作のご依頼、ご質問お待ちしております。 詳しくは上記メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

PROFILE

J.O.K.E.R三澤

J.O.K.E.R三澤
age:31
location:Osaka

ハイクオリティCGデータ素材

CATEGORY

