
-------- : :

チュートリアルビデオをやりました。

ようやく落ち着いてきたけど あまりの忙しさに、ずぼらな性格が加わって、ブログなどやってられない時期が続きました・・・

とりあえず ブログ管理画面にたどり着くところから勉強しました。

J.O.K.E.Rです。




皆さん、お久しぶりです。  

チュートリアルビデオを出しました。  

Shade13 公式サイト/チュートリアル
top.png

Shade12(および13)ラジオシティを使った インテリアシーンのチュートリアル。
音声解説だし、クリックする箇所などを分かり安くマーカーしてあるんで、 よく分からなくても、とりあえず同じように進めていけば、同じような映像が仕上がる内容になっているはず。 印税 はいるんで 買ってね~。


別件だけど Shade13のガイドブックも 今回 執筆させていただきました。

Shade13 公式サイト/ガイドブック
L_Shade_cover-obi_2.jpg

こちらも、特に、Shade13イラディアンスキャッシュに重点をおいて解説しているので、

 「レンダリング設定が分からない!」 

って方にはぜひおススメです。  こっちも買ってね~。


ほんで、今回 色々な機会を与えてくれた イーフロンティアの S.Sさん ありがとうございました。


2012-04-20 : CG Shade チュートリアル ガイドブック 告知 : コメント : 9 :

刺激

face.jpg

マイナビニュースに 私のインタビュー記事が掲載されたのでよかったら見てやってください。

http://news.mynavi.jp/kikaku/2011/11/24/001/index.html


そう。実はこんな顔。
まあ はっきり言ってこんなところで紹介されるほど大したことはできていないので、
恥ずかしいんだけど、正直 うれしいですね。
自分自身への刺激にもなります。

とにかく、最近はそんなこんなで東京に行く機会が増えました。
一昨日は3DCG AWARDS 2011にも行ってきましたが、東京は刺激的ですね。
田舎者なので住むのにはちょっと大変かなと思うけど、たまに行って刺激をもらうのはいいなぁ。
その分 ショックを受けるときもあるけどw


先日の3DCG AWARDSでは、いろんな著名人とお会いすることができて刺激を受けました。
まだ私自身が3DCGソフトの存在など知らない時より、すでに今でもかなわないような作品を手がけてらっしゃる方も沢山いて、う~ん 刺激になります。
逆にCG暦は浅いのに、刺激的なものを作る学生さんも増えてきているんでね・・・ ボケ~とはしてらんないです。

あ~刺激もいいけど、ボケ~ともしてたいな~。


どうでもいいけど「シゲキ」ってw 響きがおもしろくてたまらない。
2011-11-28 : CG Shade Cinema4D 告知 : コメント : 2 :
ホーム

GALLERY


V-ray for Cinema4D
象さん850 センチュリー850 センチュリー2 冬景色750-1400 廊下900-675 ホテル2 850 ホテル850 PH5800.jpg スワン800
Shade
OKUHIDA850.jpg 教会1900 教会2900 教会3900 沖縄700 court600.jpg New life2 バルセロナ800 LC4800.jpg セブン800

HP




CONTACT ME




CG制作のご依頼、ご質問お待ちしております。 詳しくは上記メールフォームよりお気軽にお問い合わせください。

PROFILE

J.O.K.E.R三澤

J.O.K.E.R三澤
age:31
location:Osaka

ハイクオリティCGデータ素材

CATEGORY

